記事一覧

チャリ170906

9月に入ったというのにミッドナイトオート開催の話が来ない!と思ったら、9月は下旬でやんの。半月にいっぺんやってくれませんかね、マジで。舟もオート無ぇ! となれば…チャリですね。せっかく防府でパーキンスが走るので乗るしかありません。並びは⑦③④ ⑥⑨ ①⑧ ②⑤ 最近は涼しいのでパーキンスも体調は良いと思います。あと、優勝戦の時間にはまた雨っぽいので、そこは要注意です。それらを踏まえると…やっぱり頭は外国人両...

続きを読む

170725福井12R

福井12Rの決勝戦です。⑥③⑨①の分厚い地元のラインが本命視の一戦。まぁ、ここで決まるでしょうね。⑥野原と③脇本が地元福井所属で、③脇本に地元Vとなるシナリオ。そうなると③頭固定で、3着をラインに絞るか、好配の別線を取るかの車券になると思います。以上、ヒネリも何もない予想ですね。つか、もうそういうレースじゃん。メンバー的に。これはしょうがないですわー。...

続きを読む

170725福井9R

福井のG3でオランダのボスが登場するレヴォリューションが行われます。早い話が、男子の単騎戦。ラインナシのレースです。それぞれが直接やり合うわけですから、観ていて楽しいと思います。中心はもちろん④ボス。ブロックも基本考えなくて良いので、そのまま押し切れるでしょう。他の有力どころは前々で潰し合いそうな雰囲気。後ろから来る方が有利かなぁ?あと、近況を考えると③吉永は買いづらいですね。4-12=1257が素直な買い...

続きを読む

シケイリン0716報告

ここのところ、まるで波に乗れず気持ち良くなれないチャリですが、昨日は相当堅いところのレースをマークしておいて1/3でした。正確には武雄9R⇒張れず武雄11R⇒GET!! ※激安の殿堂奈良7R⇒スカ奈良は上手いことやられましたね。さすがにアレでは南選手でも勝てませんわな。ちょっと脆い下がり方をした気もしますが。武雄9Rが張れなかったのは( ˘ω˘ )していたからです。許せ!とにかく明日は気持ち良くなりたいです。とはいえ...

続きを読む

チャリで気持ち良くなりたいデー

ここのところ、チャリでイマイチの日々が続いています。困るんだよね~、マジで。なので、そろそろチャリで気持ち良くなりたいなと思います。チャリの場合は別に堅くても穴目でもOKです。よくわからんけども、競技の性質上のものなのか、他とはちょっと違うんですよね。文句は言いません。気持ち良く、お金をください(切実)!今はまだ予想はしませんが、明日気持ち良くなれそうなレースをピックアップ。要は明日の自分へのメモ...

続きを読む