記事一覧

第28回「目隠しGO!シーズン2 Battle.03 in ヒノマル新柏 」

はい。本日、4/30の11:15から配信が始まります。視聴はこちら。下衆徒は、鉄板チャンネル初登場となる近間岬ティーチャーです。ワイは…もう1枚掛けでピエロは引きたくないっす(´∀`*)。...

続きを読む

2017天皇賞・春

馬場状態は良とのことで、素直に買います。人気サイドでは①シャケトラをどうするかというのがポイントになると思います。何しろ、③キタサンブラックと⑮サトノダイヤモンドを絡めると、とにかく安く、3番手の候補は少なくしないと浮きません。なので、①シャケトラは切るか、元返し程度にするでしょう。同じように⑯レインボーライン絡みも元返しで。⑥シュヴァルグラン⑦アルバート⑨ディーマジェスティ⑫ゴールドアクターを厚めに。三...

続きを読む

2017ばんえい十勝オッズパーク

ばんえい(ナイター)でちょっと大きめのレースが行われます。残念なことにナイター開催ということで、手元に新聞がありません。明日の昼前くらいですかね。手に入るのは。ただ、ワイはその時間は空いていないため、事前予想になります。なりますが、主役は④オレノココロでしょう。相手は⑤コウシュウハウンカイと⑦センゴクエース。ばんえいは比較的堅いところで決着するけど、ガッチガチは少ない気がすると考えているので、ここに①...

続きを読む

舟170430

ども! ハワ野憲二です。昨日は宮島でわっしょいできました。たまには良いよね。今日は6つも優勝戦がありますが、イケそうなのは唐津のみ。尼崎はインで堅そうですが、相手が微妙。というわけで…。唐津12 ①峰が豪快に逃げて、②深川が差し。堅すぎるかもしれないが、1-2-9の4点ではないか。穴を狙いに行ってもせいぜい1-9-2までか。終わってみれば、なんだかんだで6つのうち半分は逃げると思いますが、ワイは手を出さないでお...

続きを読む

鉄板料理部・ソリッドパンチステイク編

精力的に新メニューをこなすぽん酢料理長の新レシピはさっぱりまろやかレモンステーキです。特性のタレがまたもやポイントになりそうです。どんどん体重が増えちゃうよほほほほほほほほほほほ!...

続きを読む

2017オートレース・オールスター

今日からオートレースでSGオールスターが始まりますね。気温が上がり加減で、調整も追いつかなそう。それぞれのレースで事前予想はできませんが、全体的に前残りを軸に買っていこうと思います。...

続きを読む

舟170429

ども! ハワ野憲二です。昨日は当たるにしても、スカるにしても、もう一押しで、ヒットorスーパーヒットに昇格しました。というか、レース中に格下げが起きた感じです。半ヅキってやつですか。今日は2つ優勝戦があります。宮島12 地元①船岡が逃げるシナリオを考える。次は⑥井川の前づけも考えると④古澤が面白そう。オッズが持てば、1-4=9を元返しに、4-1=9で勝負したい。常滑12 ④正木の前づけがあるとなると、4カドが見込め...

続きを読む

ボーキ斉藤

5/2から春イベント開始のようなので、これからボーキサイトを備蓄していきます。満タンにするには到底間に合わないけども。ちょっと失敗したわ。...

続きを読む

舟170428

ども! ハワ野憲二です。昨日は…1-9-3を4-9-3にできていたら11万舟ゲットでしたね。できるか!というわけで、今日は2つの優勝戦を。堅いんじゃないかな~と思っております。江戸川12 ①永井②富永の「永」ラインからレース中の足が良さ気な④伯母へ。オッズが持てば12-4=9の8点で。福岡12 どう考えても①吉田が逃げて1000勝のメモリアルを飾る。相手は揃っていて、誰を指名すべきか迷うが、ここは地元の③寺田と⑥植田でどうだろう...

続きを読む

稼働アップ大作戦

今月も「稼働アップ大作戦!」が行われます。視聴はこちら。開始時間は18:00です。まぁ、いつもの感じですかね。そろそろ『ドキドキ島』かな?...

続きを読む

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。