記事一覧

舟140203

ども! ハワ野憲二です。

昨日は大村優勝戦で殺されました。
スリット後なんて②が優勢でこりゃあ2コースまくりでハズれたらしょうがないけど、1-2も2-1もあるなと思ったら、あまりの有利ぶりに迷って差しを選択したら、しっかり落として回されて、そこを③のツケマイが決まるというね…一番残念な結果となりました。1-2を選択して外れると死ぬほどムカつくのは何故でしょうか? ゴミみたいなオッズだからですね。間違いありません。


気を取り直して、今日は2つの優勝戦があります。
多摩川はW準優制度、芦屋は白が若干二十歳の女子レーサー…難易度はかなり高めです。


芦屋12 初優勝が懸かる①大山は逃げきる分には問題ナシ。ただ、経験とプレッシャーはどうにもならない。さらに②川北の差しと、仕上がっている④君島の攻撃力は脅威である…などと色々考えていたが、これを書いている今、特に君島絡みでオッズがつかないので見。ここまで書いておいて申し訳ない。外を買うなら色々ごちゃついた結果、漁夫の利が転がり込んでくる、356あたりの頭から総流しが良いだろうか。


多摩川12 最初から足色が断然の①原田から。進入は両者の思惑が合致するトレード成立の132/456。場合によっては13/2456も成り立つか?
順当なら1-3-9だが、③江口は機力の仕上がりに対してスタートが決まっていないのが気掛かり。スタートがキレッキレの②西野の方が面白いか。1-2-9



リスクに対してオッズが伴っていない気がするので、おじさんはチキンの見に逃げる可能性が高いですw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。