記事一覧

舟170328

ども! ハワ野憲二です。

若松優勝戦はまさかの412/356になりました。まぁ、逆に綺麗に叩かれて、想定どおりの展開になっちゃいましたが。舟はその辺が難しいですね。北斗の拳の格闘ゲームが明らかに調整がおかしくて、完全にクソゲーの域なんですけど、一周回って神ゲーに昇格してしまう現象とよく似ています。

今日は常滑の優勝戦へ。


常滑12 強風&高波で安定板+周回短縮となった準優のコンディションを受けての予想は大変難しいが、④三浦と⑤佐川の頭から。内側に陣取る2艇は強力だが、スタートからのまくりで決めて欲しい。45-1245=9。


⑤佐川が特にいいと思ったら、5-6=9にチェンジするのもありでしょうか。何にしろ、風が強い方がベターですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。