記事一覧

舟170330

ども! 八ワ野憲二です。

江戸川は…ないだろうと言っていたので決まりました。壮絶なフラグ建立の儀でしたわw。
内側有利でも落として回らざるを得ないところに、岡崎選手の伸びと何よりも一艇身の先行がデカかったですね。湯川も物凄い追い上げでした。すんなりならあれが優勝なのよ、うん。

今日は3場が優勝戦ですね。挽回したる!

尼崎12 さすがに①田中が気合で逃げるはず。②向所は準優を観ると抜群の足色ではなった気もするがどうだろうか。同じ地元なら③松本と腕を買っての④平尾で充分ではないか。1-34-9。安いオッズに注意だが、3着は誰がきてもおかしくない。

児島12 準優で逃げて勝った2名が待機行動違反で賞典除外になるという結果に予想の悩みもあるが、1-34-9をメインに、134箱まで押さえておきたい。ド本線は1-4-235。

蒲郡12 ①森高の機力、リズムはハイレベル。相手は③笠原で、笠原の攻め不発からはその外④新田と⑤赤岩にもチャンスがある。1-345-345 or 1-34=9 or 1-35=9かは悩みどころ。


今節のが蒲郡は比較的堅いところでも、芯を外されるケースが目立つようですね。最後のレースはどうでしょうか。そういうことなら1-45=9が良いかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。