記事一覧

舟170331

ども! ハワ野憲二です。

昨日の蒲郡はそういうことだったか~。61周年だけに61号機が優勝。そういうことだったんですね。

というわけで、今日はいつにもまして時間がないので簡潔に。優勝戦は4つあります。


平和島12 元志の技術をどう評価するのか一戦。1=3-9か。

多摩川12 良い意味でギラついている地元の新人レーサー④佐藤に注目。12-4=9で。彼を信じないなら、他の買い目かいっそのこと見でも可。

徳山12 好調の①江夏から。相手は足の良いスローよりもレースでしぶといダッシュ勢がおもしろいか。余裕があれば1-456-9まで。基本は1-45=9か。

唐津12 ①大久保の逃げに③大瀧④水口あたりを。1-34-9。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント