記事一覧

ぽん酢くんの挑戦

皆さんは覚えていますか?

かつて、コンビーフに挑んだ漢たちが鉄板メンバーにいたことを!
まぁ、半分はケツノ少年というクビになったやつが思いつき半分でやったため、失敗したわけですが。トラウマになって今やコンビーフがダメになった人もいますけども(これ、訴訟案件だよねw?)。


そんな調理素材としてはなかなか硬派なコンビーフですが、鉄板チャンネルの関西支部長・ぽん酢くんが新しい料理に挑んでくれました。どう見てもメチャクチャ美味いんですけども。

レシピ等はこちら。

今後も、クックパッドなどに料理結果をアップしていくようなので、料理に興味ある方は是非チェックしていってください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。