記事一覧

舟170402

ども! ハワ野憲二です。

昨日は展示を観ても、そのまま行ったらアウトでした。まぁ、しょうがないね。

今日は優勝戦が2つあります。三国は準優が安定板をつけて行われ、全て125決着で草でした。特に12Rはメンバーからして125点張りもいけましたね。


三国12 ①松田と②中島の逃げ差し競争。基本は1=2-9。あとはオッズ次第。

丸亀12 エンジンが良いのは①山口と③村田で進入には動きがありそう。1246/35あたりか。どちらにしても、特性を活かせる③村派は怖い。しかし、それ以上に出ている①山口が逃げ切るのではないか。③村田が攻め不発に終わると思ったなら1-2-9、1マークの頭狙いで弾かれると思ったら1-5=9、攻めて残すと思ったら1-3=9。


三国は内側2人が抜けているので、水面が荒れても予想は変わらないです。ホント、オッズだけですわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント