記事一覧

舟170405

ども! ハワ野憲二です。

今日は2場で優勝戦ですね。どっちも短期決戦でしたが、まだヤレそうな気がします。

津12 ①石野は機力面でいまいちっぽいが、腕を信用する手か。相手は地元③松本という目もあるが、とにかくスタートが慎重な選手。優勝を目指しているというが…それに対して、アウト勢は全員がキレッキレ。1-45=9でどうか。
あるいは、ダッシュ勢が攻め切ったら石野は全く抵抗しないと思われるので、45-9-9を買うのも面白い。

常滑12 機力面なら内側3艇が優勢。だが、インコースの勝率が低い①高濱に鬼の前づけをかます③石川とあっては波乱の香りも漂う。進入は流動的だが、④大平までは頭があるはず。234-1=9。


津だけに絞っちゃうのもアリですね。大村ではG1開催中ですし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。