記事一覧

舟170408

ども! ハワ野憲二です。

ウォッカを割る際に、あまりにもドライな炭酸レモン水など甘みがないやつだと、飲んでいて修行なうちにべーロンと化してしまいますね。さすがに面白くないや。

というわけで、今日は優勝戦はないものの、ボチボチ面白そうなレースがあるのでやっていきます。


福岡1 B2ながら動きの良い⑤瀧川を軸に買いたい。①蜷川④関はピリッとしないので、頭もあるか。
5=14-9。

福岡8 再度⑥瀧川を。頭は①黒柳か④海野固定で。14-6=9。

大村11 予選トップ通過の①湯川から。本来なら②瓜生⑤菊地を相手にするのが良いのだろうが、どうにも彼らの動きではないので、2着には③木下④塩田から買う。1-34-9.。


大村11は決まればわっしょいできるはずです。いつもなら木下は切っちゃうところなんですけど、何かやってくれそうな気がしています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。