記事一覧

舟170409

ども! ハワ野憲二です。

昨日はサッパリでした。狙いすぎたかなぁw。
さて、今日は優勝戦が3つ。素直に予想します。

三国12 復調なった①元志が格上の走りで安泰の逃げ。相手は信用ならないメンバーばかりだが、再度③山口のまくり差しに期待。1-3=9が一番手だが、不発に終わった時のことを考えると1-34-9もアリか。

児島12 リプレイが一部見られないという珍現象が起きているのでイメージでの予想になるが、1-45=9でどうか。②寺本は転覆がなければ…。

大村12 ①湯川の足が一つ抜けているように思う。スタートさえ後手を踏まなければ大丈夫だろう。相手は準優で2着となったが、不利な展開から粘った④毒島1-4=9。


児島のリプレイは何故見られないのでしょうか? 11と12だけなんだよなぁ…まぁ、1-2の組み合わせはないと思っているので当たるはず(キリッ)。

コメント

キャップ!
児島は霧で中止になったので、準優勝戦のレース自体11 12は やってないみたいですぞ (*´Д`*)

No title

濃霧過ぎて霧ングミー、なんつってv-9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。