記事一覧

2017桜花賞

昨日の馬は論外でした。なんでブービーやねん。

そんなこんなで、今日の桜花賞も天気は雨は止むものの、重馬場予想です。
という渋いコンディションで噂になっていますね。単勝に3000万以上もぶっこんだ猛者が居るということで。お陰で⑭ソウルスターリングの単勝は怒涛の1.1倍。そんな堅いとは思えないんですけどね。馬場状態がアレなので。

そういう意味では過剰な人気を背負っているわけで、他の有力馬の単勝を買うのが割が良いのは明白です。
でも、何を買うのとなると…困りますね。てゆーか、ソウルスターリングの単勝を買うなら複勝で充分ですよね。今のところ共に1.1倍だし。下限が1.0倍にならない限り、単勝の意味はありません。

他の馬なら⑥リスグラシュー⑩レーヌミノルの複勝も面白いかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。