記事一覧

舟170411

ども! ハワ野憲二です。

泊りがけで他所に行くと、更新ができなくて困っちゃうなぁという感じでございます。レースチェックもままならないですしね。これは大変だぞ。毎日きちんと更新している人はどうやっているんだろう…?

さて、本日は江戸川で優勝sんがあります。コンディション次第でどうとでもなる場だけに事前予想はしづらいで羽sが、イメージは沸いているので、一応書いておきます。


江戸川12 ①石倉のイン実績を考えると素直に買いづらい。機力面でも②奥平③荒井の方が信頼できそう。相手は残す①石倉とまくりの場合の外で④松尾4のどちらか。23-14=9。



丸亀優勝戦は、準優を観ず、かつ展示も観られず、あまりにも帰りの車内で暇だっただけに1-56=9を買ったらズバピタでした。ありがとう。生きていけます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。