記事一覧

舟170412

ども! ハワ野憲二です。

江戸川優勝戦は展示を観て、あまりの伸びに頭を③荒井に絞ったら、伸び切りまで行かずに競り合ってしまってドボンでした。
でも、夢は見られました。荒井選手に張って悔いはありません。松尾選手、優勝おめでとう!

というわけで、今日はですが、優勝戦はありません。でも、一つだけ気になるレースがありますので、そこをちょっと。


桐生10 イン戦が上手い①北村から入って、相手は…スタートも決まっている⑤近江へ。一つ内側の④鈴木はF2持ちでスタートを置きに行っている雰囲気。1マークまでアタックしやすいに格好になるはずだ。ただし、②杢野が機力もスタート力も充分だけに、近江の頭は厳しいか。1-5=9。


25倍近辺なら美味しい狙い目かと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。