記事一覧

2017マリーンカップ

困惑しております。

何でパールコード先輩が出走するのか? 芝での実績は断然ですけど、諸々の条件で初となっています。
分からないので買い様がなく、見が安定ですが、妙に人気してくれて人気を吸ってくれれば美味しいのは間違いがなく、逆にもしきちんと走るのであれば本来の評価より低くなるはずなので、それもまたヨシと考えると、このパールコード次第のレースと言えるわけです。

やるしかないね。

買い目は②パールコードを無視するとすれば
⑧リンダリンダに⑥ワンミリオンス⑩タイニーダンサー⑪ホワイトフーガまで。

ただ、舞台はジョッキーからもバランスが良いと評価が抜群の船橋。逃げ差し自在の場となれば②パールコドが連対のシーンも。

三連単 ⑥⑧⑩⑪箱にするか、
三連複 ②⑧-②⑥⑧⑩⑪-②⑥⑧⑩⑪

にするかはオッズと相談です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。