記事一覧

舟170413

ども! ハワ野憲二です。

昨日の桐生はコンディションが悪すぎて見しました。準優でしたが、キチンと落として回ったもの勝ちだったので、参考にもなりませんね。
今日は優勝戦が3つありますが、桐生以外で頑張ろうかと。でも、鳴門も当たる気がしないんですよね…平和島の感覚で予想すればいいという感じもしなくはないのですが。


鳴門12 鳴門でこんな堅い予想で良いのかと思うが、準優を観ている分には1-24-9。絞って1-2-9か。

尼崎12 ターンとその後が抜群の①谷川はイン戦でも大丈夫のハズ。②桑原以下内側の艇の足はいずれも強力で技量上位。変に競らなければ1-234-234での決着となろう。


津12Rは①西島の転覆影響を見極めたいですね。怪しければ大外の2人の足色が凄いので、5=6-9もありますよ。そうでなければ、1-56=9。でも、オッズは低そうだから折り返しまでイケるかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント