記事一覧

舟170416

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…山田さんよぅってスタートになってやられました。勘弁してください。


今日は優勝戦が4つありますが、やはり津で勝負(血眼)!


津12 メンバーは揃った。ポイントは①今村で、イン戦を取りこぼす傾向にあるのが懸念点。今節は決まっているがどうだろうか。対して、他の5人も機力と腕も揃っているので捨て枠は見当たらない。
素直に買うなら1=2-9で、絞るなら1-2-9と堅めの予想から、中穴はダッシュ枠に構える東京支部の選手から1-56=9、さらに③大場のアタックが波乱を呼ぶ234-56=9まで。どれを選ぶかは展示を観て決めたい。


最近の充実度を考えると②江口さんなんですけどね。1-2-9が元返しに調整して、2-1=9で勝負もアリかなぁ。オッズが持たないかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。