記事一覧

2017皐月賞

中山GJは2着の馬にやられました…12-478-6はあるんだけどねぇ。

さて、今日の皐月賞は…難解ですぞ。
まぁ、毎年のことではありますが、クラシック前哨戦の戦績が良い馬が集結しているわけで、どれも強そうです。牝馬で牡馬に挑戦する⑧ファンディーナがポイントなのは言うまでもありません。彼女の場合、実力云々というよりはオッズが問題。とにかく安い。分かるけど、そこまで強いかは疑問ですよ。まぁ、勝っちゃいそうだけど。

データ的には
Aランク ④⑤⑧
Bランク ①②⑥⑪⑰
の8頭まで絞れます。せめて1頭、できるなら2頭切りたいですが…。

ギリギリまで買い目を考えるとします。
そもそもそんな悩むレースは買っちゃダメなんですけどね。ええ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。