記事一覧

舟170417

ども! ハワ野憲二です。

今日は優勝戦が5つありますけども、うち3つがナイターというかなり偏った一日です。

浜名湖12 詰めが甘い①丸岡もここは勝って優勝しておきたい。足は②和田だが、2コースだと威力は半減するクチか。準優10レースはラッキーな展開で勝ち上がってきたと考えるなら…1-4=9と1-9-2の2線の合わせ技で。

蒲郡12 ①山下が逃げるかが分からないが、イン逃げシナリオならば、②中野を③古賀が潰して…の流れに期待。握って回る選手に活路があるか。1-35=9。

常滑12 見が良さそうだが、それでも買うなら、1マークのごちゃつきに期待しての1-56=9。

住之江12 ①山地と②吉田の岡山コンビが軸。そこに地元⑤上條が割って入るか? 1=2-9か2-15=9で。

丸亀12 ①原田の快速スタートに期待。②秋山の勝負弱さに定評があるので、③下出と最近頑張っている④樋口か。1-34=9。



イン逃げ予想ばかりになりますが、実際は逃げられるのは3つくらいですかね?

ここら辺は展示を観ないと何とも…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。