記事一覧

舟170418

ども! ハワ野憲二です。

昨日はナイターがイン逃げ失敗祭で手が付けられませんでした。でも、最後のちょっと書いたように、全部イン逃げで決まることはあり得ないわけで…。

今日は優勝戦が2つあります。

自分ももうすぐ家を出発しないといけないので、江戸川のみで。


江戸川12 ①上野の逃げを24場制覇を狙う③赤岩が阻止できるか。②山口は、「ん…勝負どころの2コースの山口はどうなんだ?」というのもあり、割引。13-13=9。



関東ちほーは午前中が大荒れのようなので、優勝戦時刻でまだ風が強い様なら見で。波にめちゃくちゃ強い選手っていなくね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント