記事一覧

舟170419

ども! ハワ野憲二です。

江戸川の開催は今日へ持ち越し。早朝の好天から一気に持ち直したものの、風は残りましたしね。
一日経ったことは、結果に影響を及ぼすと思いますが、こっちとしては予想は変わりません。

他の場の優勝戦も追加で。

児島12 ①湯川はいい加減、ここで優勝するだろう。ヒモが少々厄介で攻めっ気の強い③西川がどこまでやってくれるのかという一戦。足色は内側3艇が抜けている。素直に買うなら1-2-9だが、1-3-9も1-6-9も見える。展示で支持するシナリオを見極めたい。



他の優勝戦は…すっごく買いづらいです///。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。