記事一覧

舟170422

ども! ハワ野憲二です。
ワイの肝臓がやられていますね。来月の宴が怖い…。

今日は優勝戦が2つあります。どちらも割と堅そうな気がします。

唐津12 足色は②藤田が断然だが、内側のコースを苦手としている。スタート負けさえなければ①金子が逃げて、③土屋④別府が相手。1-34-9.

若松12 準優は全てイン逃げならずというメンバーでの優勝戦。結果的に白になった①渡辺で頭は問題なさそう。相手は準優の再現を目指す③高倉かイン戦以外なら充分買える⑤川北。1-3=9か1-35-9かが悩みどころ。


この2つを転がして200%にならないですかね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。