記事一覧

舟170424

ども! ハワ野憲二です。

さすがに三国G1は当たりました。予想とは全然違う形の棚ボタですけども。ラッキー以外の何物でもないけども、これはこれで良しとします。競馬などを全部蹴って、集中した甲斐がありましたよ。ええ。

今日は優勝戦が2つ。

芦屋12 ①今村の全場制覇が最高のオチ。となれば順当な決着を想定。機力的にも腕的にも内側が抜けているか。1-234-234。オッズ次第ではさらに絞る必要も。

蒲郡12 ①田中は意外にも当地初優出とか。、苦手でも今節の動きは抜群で、波乱は地元⑥仲口が強引な前づけに出た時か。1236/45想定で、進入はあまり深くないのではないか。となると、1-46-9で。
進入が荒れるようなら4-9-9だろうか。


さすがに今村さんに優勝して欲しいですね。まぁ、24場制覇だけはできなかったというのがあっても、一選手としては面白いかもしれませんけども。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。