記事一覧

舟170505

ども! ハワ野憲二です。

昨日はびわこ12Rまでは良かったのですが、他のレースが何をやっても紙一重で外れるのです。
F艇が出て切ったところで決まる
選ばなかった穴目決着
1着2着の裏目で決着
などなど。とにかく惜しいパターンでスカるわけで、下関の優勝戦はバカバカしくてやりませんでした。案の定4倍決着じゃあ…。


さて、今日は2つの優勝戦がありますね。気を取り直してイゴきます。



多摩川12 勝負所に強い①濱野谷に②斉藤と外なら信頼感抜群の④三角を絡めて。1-24-9。
オッズが持てば多摩川だけに折り返して好配当狙いも。

丸亀12 順当なら1-2-9や1-24-9あたりだが、勢いある⑤松尾を相手にするのも面白いか。1-5=9。


5/5を締め括る⑤はサイン?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。