記事一覧

舟170506

ども! ハワ野憲二です。

本日は津で優勝戦があります。
準優は三重支部でエース格の選手が準優で散る展開。

正月レースでもそうでしたが、三重支部はガチなので個人的には信頼しております。当たり外れ以前に、こういうのを観たいんですよ、我々は。
別に他が馴れ合いとは言いませんが、少なくとも「遠慮したな」というレースは散見されますので。こういうの、いずれ分かっちゃいますよ?


津12 結果的に1号艇が転がり込んできたのは石油王こと①東本。最近はイン戦もサマになってきて逃げきり濃厚だが、ここは②坂口が差し切ると見た。2-1-9を軸に2-9-9で。


まぁ、このGW戦はあんまり疑惑なレースは観てませんけども、三重支部は面白いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント