記事一覧

舟170507

ども! ハワ野憲二です。

本日の舟は優勝戦が…

何と10個も

あります。普通張れないだろwwwwwwwww。
何を考えているんだと思いますが、これは一種のお祭りなので、全部予想しますわ。


戸田12 地元のスターたちに桐生からの刺客・秋山が優勝戦に。捨て枠ナシだが、順当なら①黒井と②桐生のワンツーフィニッシュが濃厚。面白くとも何ともないので、④秋山のへこみに乗じて⑤佐藤の攻めが連に絡む舟券で…1-5=9。

常滑12 ①池田が貫禄の逃げ。相手は伸びが強烈な④大須賀。優勝を狙うだけに大敗も考えられるため、その外⑤佐藤にも展開は向くかもしれないが、そこまでフォローするのはオッズと要相談で。1-45=9。⑥伯母は切っても良いかも?

尼崎12 ①吉田は完調。ただ、3コースの③今垣となれば3カド戦となろう。波乱要素を含みつつ、難しい部分があるが、スリット後に②松本と③今垣がやり合っての④芝田⑤向所に展開が来る流れ。1-45-9。

児島12 メンバーを見たら、①平尾-⑥茅原と即断してしまうが、⑥茅原はだいぶマシになったとはいえ機力は劣勢。準優は2着に来たが、複数の引き波を越えることはできるのか疑問だ。2コース勝率が高く、スリット後にグイッと一伸びする②船岡に期待するのが面白いか。2-1-9。

宮島12 イン戦信頼度の高い①上平から。相手も揃っているが、④木山は不当に評価されなさそう。1-4=9。

徳山12 地元vs他支部の3on3。ここにきて勝負強さが蘇っている①今村だが、足だけ見ると②吉村③井内⑥上之の方が優るようで、過信は禁物か。逃げシナリオなら1-36=9、穴なら35-6=9。

福岡12 準優では失格を採られてもおかしくなかった①篠崎はさすがに疑問符が付く。②平田③中辻の頭から23-46=9で。

蒲郡12 ⑤大嶋先生の前づけは織り込み済み。①赤岩が逃げるか。その場合は②磯部④北川が相手の1-24=9。前づけによるスタートミスを狙うならそのまま繰り上がる感じで24-24=9か。前づけがあるとやはりイン逃げ率は落ちる。

住之江12 ①田中信一郎から②田中和也の実況混乱決着がサイン。普通に買うなら③太田⑤石野の奇数艇トリオを厚めにした1-35-9だが。

若松12 ④田頭次第。いずれにせよ果敢な攻めの脇を⑤篠崎が突くはず。1=5-9で。


若松が本日の中で最も事前予想が難解の一戦でしょうか。展示を観て柔軟に決めるのがよろしいかと思います。
一応、向かい風強めの予報が出ているようです。田頭さんは4カドかな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。