記事一覧

舟170508

ども! ハワ野憲二です。

昨日は久々に気持ち良い結果になりました。
ナイターだけ事前予想と違うところを買いました。結果、蒲郡はむしろ外れて、若松は逆に当たりました。いいぞ。

今日は優勝戦が2つですね。

平和島12 準優ではF艇も出た流れの一戦。①石渡と④山田の一騎打ちムードが漂う。石渡のスタートも早いが、山田はそれ以上に早くとにかく伸びる。③遠藤がカド受けに失敗したら格好の餌食となろう。4-156-9で。


三国12 ①石田がもう一度逃げるだけ。相手は⑤武田か。競りがなければ③山本の台頭も。1-35=9。


当てるなら三国、楽しむなら平和島ってところでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント