記事一覧

舟170510

ども! ハワ野憲二です。


今日は優勝戦が5つありますね。
まぁ、4つやっていきましょう。


浜名湖12 ①渡邉は逃げられるか? ③三井所のまくりを受け止められるかが鍵で、張りに行ったところを④杉田の差しが決まるのではないか。4-9-9。

唐津12 スタートの早い②妹尾は1コースなら買いたかったが、今回は全速で伸びる③小野と共倒れになるパターンを想定。となると、2番手は着取りも上手い④山口で。⑤中島は準優を観ている分には買いづらい。1-4=9。

大村12 準優では完全にやられた毒島だったが、驚異の抜き返しで白のカポックで登場。今度は華麗に逃げるだろう。相手は2コースが得意な作野。伸び型だけに気掛かりな部分もあるが、スタートを行ければ③菅に出番は無さそう。1-2-456が本線だが、1-9-56も面白そうではある。

桐生12 進入が読めないが、1256/34か126/345か。進入が荒れればスタートの早い③山本④野村の全速戦に期待。34-134=9。風には注意したい。



どれか一つだけ買うなら唐津でしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。