記事一覧

毎度の追い込み

変える


毎度毎度、艦これのイベントはヒシアマゾン張りの追い込み脚質です。
E-2のラストまで行きましたが、どうしても突き抜けないので丙にします。

なお、明日は全部出ないにしても巣鴨があり、月曜日は収録のお仕事があって、春イベ終了までに、空いている時間は限られていますが、頑張ります。


なんで、ここまで追い込まれたかというと

パチスロ

ここ4ヶ月ほど、大連敗はなくても

負ける→ちょい勝ち→負ける→クソ負け→負ける…
というループを延々と繰り返していて、毛ほども面白く感じないからです。そして、これが生活リズムを狂わしている感じ。
滅びればいいんじゃないかな。とにかく、今はお金を使ったパチスロを打ちたくありません。

カネを使わない分には大丈夫。とにかく、ボタンを押すのは良くても、コインサンドのボタンはノーサンキュー。ここまでくると不毛以外の何物でもないですわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント