記事一覧

舟170522

ども! ハワ野憲二です。

びわこの優勝戦は半分当たっていたようで外れましたな。でも、良いレースでした。
あそこまで目まぐるしく先頭が入れ替わるレースは舟だと少ないですし。

さて、本日は…これまでの優勝戦ナシの反動からからたくさんあります。ありますが、3つくらいに絞りましょうか。


芦屋12 準優では③長溝が3コースで勝ったが、実績ではあまりよくない。相当出ていると思われる。というか、内側3艇は外よりも確実に一枚は強めだ。ここは素直に1-23-9。23着の折り返しは好みで。

浜名湖12 ①佐々木はイン戦がイマイチ。準優は逃げたものの、タッチスタートでどちらかというと命拾いをした感じ。ここは思い切って佐々木のミスを狙う。2-15=9。余裕があれば2-9-9も。

津12 スタートから1マークまで圧倒的な①山田から。1236/45の進入となれば6コースが得意な⑤北村が面白い。④岡村は5カドとなって早いスタートから隣の淺香と競る格好を想定。1-45=9。


津ですかね。緑マニアとしては!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント