記事一覧

舟170523

ども! ハワ野憲二です。

今日の優勝戦は3つあります。
ただ、全部パスしようと思ったのですが、一つだけやります。


下関11 ①馬袋は信用しづらい選手。ただ、下関のイン戦は得意のようでここは信頼の一手。足は②原田が優勢で地元戦ということも加味すると、③長尾と共に連対候補か。しかし、ここでは②原田の差しきりの方をチョイスする。2-1-9、2-34-9、2-9-6。馬袋が張り気味に回らざるを得ない展開になればワンチャンある。



常滑は逃げそうだけど、相手が微妙で、もしかすると逃げないかもしれないし(スタート隊形が乱れて)…と思うと意外と手を出しづらい一戦なんですよね。
下関11Rは素直に買うなら1-23-9ですかね。1-2=3に絞るにはちょっと怖いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント