記事一覧

舟140201

ども! ハワ野憲二です。

今日は優勝戦はありません。
では、それ以外の…と思いましたが、それもありません。

なのでG1開催中のドリーム戦で。

浜名湖12 充実の①瓜生が逃げて機力の良い④坪井が相手。②井口の差しも怖いが、レース捌きが異様に上手い⑤重成の方を注目したい。となると、1-4=5を厚めに1-245-245と1-45-9か。



この他のレースでは多摩川9のターゲットナインも気になりますが、インの山地はスタートを出し抜かれると…これって多摩川の一番波乱を生むパターンなので、展示を観たいところですよね。まぁ、相手自体はかなり楽なんですけども。1頭で買うにしても1-34じゃないかと思うんだけど、オッズが1-2中心でなんか嫌な感じ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。