記事一覧

艦これ2017春イベ

艦これ春イベ、お疲れ様でした。

ワイはE-1甲を難なくクリア、E-2甲も楽勝だったわけですが、ボスで躓いてアウト。
道中も削りもド楽勝だったじゃないですか。ただ、ボスを仕留める段になると異様に堅くなります。この堅さをぶち抜くために編成を組み直すわけですけども、編成自体は自由度が高く見えたのも泥沼化の原因でした。、夜戦火力アップを狙うと制空が取れないとか、一戦多くなるとか、明後日の方向に逸れるとかw、まぁよくできたマップでして、非常に運の要素に左右されたわけです。

いつもの

いつもの(カットイン要因が既に大破+下2隻は空母だから突破ならず確定の瞬間)。


回数をこなせば…なんて甘~く考えていた結果、イベント終了3日前まで足踏み状態。
3日はあっても、最終日は仕事だし、その前にも用事があったりと、丸々3日分の時間は獲れなかったため、屈辱の難易度変更で仕切り直し炸裂! 結果、僅か数時間で無事オールクリアができました。

間に合った

京急の快速特急並みに速かったですぞ。


毎度のことなんだけど、

ワイはいつもE-2で引っ張られるのかな?

しかも、必ず発狂モードになるまでが楽チン。とんでもない罠でしょ、ここが。


ということで、夏イベからはE-3クリアまでが全力アタックの方針で行きます。E-2E-3ハメはずるいよ…。


ゲット娘たちは
廣石

択捉

かむかむ

おきあみ

あ、沖波は2隻目でした。

しむしゅしゅしゅ~はドロップしませんでしたが、経過を考えたらそれでも上出来ですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。