記事一覧

舟170526

ども! ハワ野憲二です。

大村優勝戦はラッキーな面もありましたが、結局は逃げ決着だったのではないかと思いますね。出足良かったし。

さて、本日は優勝戦が2つ。
どういう風になるかしらね?

平和島12 順当なら逃げ決着だろうが、ダッシュ勢に回った④三角の頭から狙いたい。大外の2艇は足も良いので連下に。4-156=9。

江戸川12 速い上げ潮とのことで、①河合の④松浦⑤飯島に期待。②の差し入らず③握って流れるの展開になれば…。1-45-9。


当然ですが、江戸川はコンディションに注目です。無理な張りは禁物。モツ煮食いたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。