記事一覧

舟170528

ども! ハワ野憲二です。

昨日は逃げてくれましたが、相手が失敗しました。何、バタついてんねん!

というわけで、今日はSGオールスターを含めて4つの優勝戦があります。


桐生12 ①寺田と②仲口の足色が一枚上。そして、⑥柳沢は腕でどうにか残ったイメージだ。道中上手い④久田を連下の相手にする。12-4=12345。

蒲郡12 色々とイメージができる難解なレース。素直に買うなら1-2-9。③稲田の握りマイが届くなら1-34-9も、2番手争いで内側がごちゃつけば1-56-9も。ここは優勝s年。押さえもかねて折り返した1-56=9で。

三国12 準優を観ている分には④上條が良かった。彼をどう絡めるか。124箱、12-4=9。

福岡12 大阪ラインを意識した予想をすれば外の艇は1-2の外を大きく回されるため、最内を突ける⑥松井を狙うのが良さそう。その一つ内にいる⑤桐生も反応できるか。1-56=9。スタートは揃いそう。



今日は1号艇ないし2号艇の頭を買わざるを得ない感じだけど、オッズを考慮しすると、絞るのが難しいのばかりですね。最終的には展示を観てからがベターでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント