記事一覧

舟170529

ども! ハワ野憲二です。

昨日は舟はまずまず、馬はやっぱりって感じでしたね。
あと、優勝戦ではないけれども、津12Rは予想を出しておけばよかったと後悔しています。あれは簡単だった。うん。

今日は常滑で優勝戦がありますね。まぁ、無理にやる必要もないと思いますが、一応ね。


常滑12 ③山下が準優ではスリット後気持ち良い伸びを披露していたが、コメントではそれほどでもない模様。他艇がアジャストしただけか。しかし、その山下を相手に指名。頭は①斉藤から。1-3=9。


1-3-9の4点までは絞っても、3着までも…となるとちょっと怖い気がします。オッズも低そうだし、気張ってまでやる必要は無さそうです。平均18倍あれば御の字。ないよね、きっと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント