記事一覧

舟170531

ども! ハワ野憲二です。

津11Rは獲れたでしょうか。ワイは獲れました。1号艇が吹っ飛んだのにあんまりつかなかったけどw。

今日は4つの場で5つの優勝戦があります。でも、住之江は微妙だよね。男子の優勝戦でも買おうと思ったけど、ゲンコーと相手筆頭が野添ですよ? やらかしそうで怖いわー。一応予想しますけど、本命サイドでもラッキーですよ、これ?


徳山12 ①大賀の逃げから、素直に買うなら③浅見の1-3=9。しかし、東京勢の56コースは魅力的にも見える。1-56=9。オッズ次第で。

住之江11 インが強い住之江ということで①吉川。相手は消去法に近い感覚で③野添だが、オッズ次第では1-2-9などもアリ。見も一考。

下関12 こちらは①永田からしっかりと。相手探しの格好になるが、実績上位は④岡田の1-4=9。しかし、ここはB1トリオの好配を狙いたい。オッズが持てば1-356=9まで。

津12 結果的に難解なメンバーになった。スタートも決まっているし、①森野の逃げで良いと思うが、④岸本までの4人に優勝のチャンスはありそう。1-234-2345の予想だが、展示を観たいのが正直なところ。見もアリだろう。


津優勝戦は出走表を見ただけなら1-235-235でいいかなと思ったのですが、どうも簡単には行かなそうです。コンディションも重要。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。