記事一覧

舟170603

ども! ハワ野憲二です。

ちょっと福岡に言っていました。遠出する際には必ずノートPCを持って行っております。
前回の数日間はパスワードなどを控えておかずに失敗。今回は万全の対応で出発。出先でも更新できるように…と思っていたものの、ホテルのネットワーク環境が見事に微妙で更新できませんでした。ダメじゃん。というか、そういうところも往々にしてあるよね。
今度は携帯から更新できるようにしておかないと…。

さて、本日は優勝戦が2つありますね。


丸亀12 ①渡邉の逃げから、相手は地元の④近江と⑥川上へ。準優はアクシデントなどもあり、枠番どおりの機力になっておらず、外の艇の絡みにオッズ妙味がありそう。1-46=9。

大村12 機力もあるし、地元の②真庭を評価したいが、2コース実績からすると割引が必要。機力最上位の③大野、実力上位④古賀の方が相手にふさわしいか。連下には⑤野長瀬まで一応押さえておきたいが、オッズと応相談で。1-34-2345。


大村のインは馬袋選手でよくわからんポカが怖いですが、大村だし、まぁ逃げるかなってことで。
やらかすと思ったら34-34=125じゃないですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント