記事一覧

舟170607

ども! ハワ野憲二です。

昨日は豊にガッカリしました。伸太郎選手の足が相当良かったのは見落としとしてしょうがない部分があるので納得はしますが、
あのターンは…もうちょいできたよね?
若松はある意味セーフで拾えましたが。あそこまで機力がアップしていると思いませんでした。ノーハンデなら(舟はインの方が強い)5-1の確率80%というレースでしたが、湯川選手がきちっと残してくれたので助かりました。そういうことなんだよなぁ。イン戦って。全部インが勝つとは到底言えないとは重々承知しているけど、いつものターンじゃなかったよねって話です。

さて、今日は優勝戦が一つあります。


徳山12 調子の乗った時の動きは誰にも手がつけられなくなる①森永。超抜モーターが相棒ならば負けはないか。次位争いも内側の艇で安定だろう。先マイ敢行で出足で一歩出るならば、次位争いは前詰まりがない。1-234-234。



舟ではないですけど、飯塚オートは雨の想定がすっぽり抜け落ちていて、見事にスカスカでした。
福岡に行っていた時に天気予報を見ていて、梅雨入りもアリな週間予報をチェックしていたんだけどね。すっかり失念していました。大損です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント