記事一覧

舟170608

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…うん。安かった。

本日は優勝戦が一つありますね。
準優のコンディションは追い風がきつく、上げ潮ということもあり、1マークで差しが決まる流れでしたが、本日はどうでしょうか。


江戸川12 スタートでヘコんでも簡単に盛り返す①平尾が中心。ただ、差し有利のコンディションなら足色が負けていない②土屋も同格か。ダッシュ勢は東京支部一色。こちらも怖い。1-2=9までオッズが持てば。


展示を観たいですね。正直、難解です。でも、内側の2人は機力が抜けているので、1=2-9が無難だと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント