記事一覧

舟170609

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…うん。悪くないよ。ワイの予想は悪くない。

さぁ、気を取り直して行きましょう。
今日は3つあります。優勝戦。全部獲るぞ、コノヤロウ!


尼崎12 普通に考えれば①吉川に②白水の組み合わせ。ただ、②白水はスタートがどこか頼りない。ヘコミ加減となれば③坂口の台頭は充分。1-34-9、3-1-9。

鳴門12 鳴門ということもあり、初優勝を狙う②三浦とスタートがキレている③瀬尾の頭が面白そう。機力も両者がトップだ。オッズが持てば手広く23-9-9の高め待ち。

桐生12 どう見ても①松下が抜けている。相手も準優で白だった④吉永⑤杉山で。1-45-9。


これでイケると思うんだよなぁ。頼みますよ、マジで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント