記事一覧

舟170612

ども! ハワ野憲二です。

舟はポンポン当たるだけあって、ド本命決着でしたね。びわこはFが2艇も出ちゃあねぇ…。

今日優勝戦が6つもありますが、3つで。


浜名湖12 捨て枠のないメンバー。しかし、順位は決まる。不思議なものだが、いっそのこと相性を重視する。当地連続優出の①金田と③小羽。これに、地元の⑤後藤と⑥佐々木を加えた1-356-356。もちろん、残る2人も強力なので、展示を観て柔軟に。

芦屋12 正味、足の比較なら①上野が弱め。波乱はありそうだが、実績と腕を信じる。相手は②羽野が足も最上位だろうが、3コースになる③海野のまくり差しに対応できるかがポイント。1-3=9に1-4=9も少々添えて。

大村12 ⑥石川が居るため、前付けは熾烈。162/345になるか。逃げシナリオなら相手は足がしっかりしている②角谷と④浅見。逃げ失敗ならそのまま②④頭で決めたい。1-24-9or24-16=9。



今日は結局はベルモントSを借りを大垣で返す一日でした。それ以外は一進一退。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。