記事一覧

舟170613

ども! ハワ野憲二です。

最近は舟よりも競輪のガールズにイライラしてきました。選手の数が少ないんだから、ちゃんと運営やれよ、コノヤロー!
マジです。

さて、今日はTDで優勝戦がありますね。予選で楽勝ペースだった守田選手が最後に崩れて…どうなりますか。

戸田12 トップスタートは③守田か。②塚田の踏ん張り次第だが、後手を踏む確率は相当に高い。となれば、①出畑はピンチに。ましてや、⑥村上は前付けに出るときは出る。進入が乱れれば、外からの穴目チャンスだろう。2345箱か3456箱(進入次第)で。


TDと言えばネズミーなんてのは一般人ですよ。ギャンブラーはTODA。戸田に決まっているダルォオオオオオオン!
44号機はやはり気温が上がると、微妙なパワーになるみたいですね。それでも優出はするんだからやっぱり凄いエンジンだわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。