記事一覧

舟170614

ども! ハワ野憲二です。

今日は優勝戦がありません。
その代わり、住之江G1の準優がありますので、そっちを。


住之江9 ①一宮は逃げるのではないか。相手は差し一本の②篠崎。1-2-9。


住之江10 ①木下の足は完調だが、本人との闘いになる。注目は④江口。4コースで前付けに出るかは微妙なライン。枠なりなら1-35-9。前づけアリなら3-9-9から。もちろん、見もアリ。


住之江11 ③西村はやらかすタイプ。④中島は猛烈に攻める正確ではないが、外を落ち着いて受けられるかは怪しい。こういう時は⑤丸岡の一発がある。1-5=9。あるいは、5-9-9も面白いか。



準優の白で一番逃げられなそうな一宮選手が意外と逃げちゃうシナリオを採用しましたw。
まぁ、このG1は正直意外な流れ。こういう時は何かありそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。