記事一覧

舟170615

ども! ハワ野憲二です。

昨日の9Rはインの前に進まないターン、10Rは前に出ないスタートに唖然茫然w。
結局11Rの丸ちゃんに助けられました。てゆーか、ガンまくりですよ。

今日は優勝戦が2つありますね。住之江だけやります。


住之江12 ①峰がスタートを行って、全速ターンを決めるだけ。峰とのターンには2コースの方が相性がいいはずだが、③篠崎の手腕に期待。もちろん、⑤江口を引き入れての4カド選択もあり、この場合は差しだからより可能性が膨らむか。外枠勢は昨日同様⑥丸岡がキー。1-36-9。絞って1-236-236にするのも手か。



現段階では厚めに勝負しようと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント