記事一覧

川口170616

川口オートでは只今G2開催中。
というわけで、ビアガーデンも営業しているから、後半レースに出も…と思いましたが、
本日は3日目で準々決勝と予選特別なんですよね。

準々決勝は良いとして、予選特別は無条件に準決勝へ進めるやつだったかと。なので、無理はしませんよね。
穴が出るならここだとは思います。

気温もある程度上がるし、前残りを考慮して、7=8-126とかで良いハズですが、もしかすると、78-126-78が正解! 
なんて決着もあり得ます。オッズ的な最高形は1236箱あたりでの人気両者が届かずの決着だけど、そこまでは無理かな。

まぁ、ここは試走をきちっと観て決めたいですね。
うん。結論は出ないよ。

ワイ自身へのアドバイスみたいなエントリーです。ニンニン。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント