記事一覧

170212オート

ちょっと空いていましたが、明日からまた張っていきます。

さしあたって…明日はオートレースが本番。
まぁ、予想というよりは個人的な応援となりますが、②阿部の優勝を願って買います。
ただし、準優勝戦を観ている分には優勝してもおかしくないので、自分としては純粋な予想でもあります。

試走は外に出ているので観られません。オートも舟同様、直前の気配が重要な競技だけに、手広く愚直に買おうと思います。
2車単で2-9。ただ、今日はそれなりに人気が出るはず。組み合わせによってはあまり儲からないかもしれません。強弱は付けたいですね。

車券を当てに行く感じなら、
Aランク…②⑤⑧
Bランク…①④
という評価なので、25-2458-12458。

ついでに、知り合いの予想では
24-2458-12458に、もうちょい広く押さえるなら124箱と458箱も…という予想のようです。
皆様の参考にどうぞ。自分とちょっと違うのは、スタート力が⑤よりも④が上だからかなぁ? 確かに、スタートで負けた方が1着競争からは脱落かもしれません。

ただ、スタートで②阿部が①岩沼を叩いて先頭に躍り出たら、
②阿部がそのまま先頭でゴールを駆け抜けることを祈ってください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。