記事一覧

舟170617

ども! ハワ野憲二です。

昨日は中ヒット! →Fで倍プッシュならずでした。残念wwwwwww?
え? 助かったの間違いじゃなかったって? 何を言っていますか。Fがなかったらあの隊形からごにょごにょっとミラクルって1-6-5でしたよwwwwwwwwwwwww。4000%ならず! 残念!

さて、本日は優勝戦が大盛り。バランス悪いぞ、コンチクショウ! 
まぁ、全レースはやりません。適当にチョイス。


唐津12 ①小林のミスが怖いが逃げシナリオ支持。コース実績等を考慮して相手はダッシュ勢。1-456-456を中心に1-45-9。
2コースの藤丸、スタートを行けない③浜田を考えると、内側のへこみ想定で穴は45-1456-9だろう。

桐生11 さすがにこの成績の①馬袋には逆らえないか。ポイントは③正木握って飛ぶか、前に迫るか…前者の可能性が高いと思うので、1-24-9。

常滑12 優勝予定の①山田が押し切る。②岩瀬が好枠だが、足の差を考慮すると③中田④吉川⑤海野ではなかろうか。2、3着の買い方に悩むが、1-345-345が妥当か。


唐津12みたいなパターンでこういうのは意外とやられることが多いです。言う程盤石じゃないんですよね。スタートミス、1マーク失敗、他艇のハイパートップスタート、他艇の中凹み…綺麗に揃うメンバーの方が逃げやすいというのは何となく分かります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。