記事一覧

川口170617

川口記念もいよいよ最終日。
益選手が決勝に進出しましたね。去年はサトマヤか…女子レーサーに縁があるのかな?

さて、明日は天気が読めません。埼玉県は終日曇予想ですが、南関東は一部で雨の予報を出ていて、柔軟な予想が求められるでしょう。

とりあえず、良走路なら0ハンの2人と、10ハンの外枠両者で。①②⑦⑧箱なんてのもアリかと。
前は速いので軽視禁物。もっと気温が高まれば前残り重視で完璧でしたが、少なくとも曇ではあるので路面温度は高くはならないはず。そうでなくても、後ろがごちゃつきそうな雰囲気はあるんですよね。
捌くのに手こずれば…あるね。あるよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント