記事一覧

舟170619

ども! ハワ野憲二です。

いやぁ、昨日は酷かったですね。別にオッズは普通なんですけど、話が違くね? 的な意味で。相手が来ちゃいけない方がきてばっかりでジ・エンドというワケ。

さて、今日はより多くの優勝戦がありますが、その多くが波乱の準優でした。戸田のように準優ナシもありますし、全部やるには行きません。


浜名湖12 ①古川がすんなり逃げられるなら、1-34-9で充分か。イン実績は悪くないけど、欲を言えばもうちょっとだけ高いなら張れる。

津12 地元③の攻めが決まると予想。その外にも展開があるはず。345-345-9。

三国12 ここは①山本の逃げで。相手が…調整が合えば④西村だと思うが、③市川と⑤高橋にまくり差しの展開にならないか。
1-35-9。

びわこ12 ①花田と④末永が頭候補。14-14=9で。びわこなので、相手は無理に絞らず。


堅そうなのは三国ですね。あとは、もうどうなってもおかしくないところばかりです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント